2020.10.14お悩みを解消☆記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
10月も半ばになり、暖かい日もあればなんだか急に肌寒くなったり…。最近は温度の変化についていくのが大変ですね💦皆さん、秋の美味しい物をたくさん食べて気温の変化で体調を崩さないように気を付けて下さいね❗
🍇 🌰 🍄 🍇 🌰 🍄 
今の時期、夏の疲れが頭皮にも現れてくる頃だと思います。抜け毛が増えたり頭皮が痒くなったり…と感じる方、いらっしゃいませんか?秋は、夏に蓄積されたダメージがじわじわ表れてきます。
私も、今までは秋になるとシャンプーの時にごっそり指に抜け毛が絡まったりしていたのですが😱黒麗シャンプー、トリートメントがとてもおすすめです‼️このシャンプーを使い初めてから前みたいに抜けなくなりましたし、頭皮の皮脂が落ちた感じや、乾かした時のさらさら感が他のシャンプーと違います🌈
👈👈石鹸と酵素を配合したシャンプーで、洗浄力に優れ刺激が少ないので、頭皮にトラブルがある方やお肌が弱い方でも安心して使えます🧴
髪や頭皮にはとってもいいシャンプーなのですが…🌿最初は泡立ちにくかったり流した後にきしんだり、はじめはなれるまでちょっと大変でした。少し前にリニューアルされ、今は、泡立ちもとってもよくなってきしみも改善され使用感がさらに良くなりました❗
興味がある方、ぜひ、スタッフにお尋ねくださいね😊

2020.10.11″夢シート″作成中~😙記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、10/12(月)&10/13(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
一気に寒くなりましたね〰️〰️〰️😖  日中と朝晩の気温差も激しいので体調を崩す方が多いようです。  しっかり食べよく動き、良く寝て健康な体づくしをしましょう❗❗
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
いよいよ紅葉シーズン到来❗  すでに八甲田山へ紅葉を見に行ってきたというお客様向けもいらっしゃいました~😀  県内の紅葉スポットはたくさんありますよね😄  
こんなご時世なので、きれいな紅葉を眺めて季節の移り変わりを感じてみるのもいいですよね😊✨
そしてこの時季、ハーモニーでは毎年《夢合宿》を行っています✨  只今それに向けていスタッフ皆″夢シート″を作成中でーす(๑'ᴗ'๑)  仕事や家庭、趣味など6つの事をベースに目標&夢を妄想して書き出しています(^^)✌
毎年書いていますが、見返してみると案外達成したり叶っている目標&夢があったりで、ちょっとうれしくなっちゃいますね~🤩✴  
夢は年齢や環境でどんどん変化なししていきます🌠  こんなご時世だからこそいろんな事に感謝をしながらたくさんの方々の幸せを思いながら自分の夢をまた持ち直すチャンスでもあります(*ゝω・*)ノ
皆さんも一緒にこれからの夢、妄想してみるのもオススメですよ~😁✌  案外楽しいものですよ😉✌

2020.10.09毎日がHAPPY♪記入者:糸ちゃん♡

急に寒さが増し、暖房を使い始めたかたも多いようですが、風邪をひかないように温かくしてお過ごし下さいね✨週末…運動会のところもあるようですが🙌台風の影響で雨が予想されていますがお天気が良くなることを願っています☀️😌😌😌☀️
お陰さまでキャンペーンも大盛況です(^-^)vみなさんにキレイになって頂き毎日がHAPPYで過ごしていただけたら嬉しく思います🍀😌🍀
先日ご来店頂いたF様。
いつもは時間がかかるのでカラーと矯正を分けてご来店頂いていましたが、セットにするとお得な今回のキャンペーンで久しぶりにフルコースでキレイになって頂きました(^-^)/半年振りのまとまり感とツヤツヤになったヘアスタイルに違いを感じて頂き気分もHAPPY🎵🎵になって喜んで頂きました(^-^)/
今日ご来店のK様。
明日、お嬢様の運動会🎵その前にヘアスタイルをバッチリと…と、大事なイベントの前にいらっしゃって頂きました(^-^)/前回、矯正をかけて頂いて…根元にクセは出てきていましたが…酵素カラーとスペシャルロイヤルトリートメントをしていただいたら…乾かしただけでつるんつるんのピカピカに✨✨✨✨スペシャルなトリートメントのファンになって頂きました(^-^)v来週…お嬢様の七五三写真撮影もあるそうなのでピカピカになったヘアスタイルでHAPPYになれますように♥️
セットメニューが益々お得なキャンペーンで、みなさんに大好評で喜んで頂いています(^^)dあと、残り2週間。ぜひお時間をみて、ご来店お待ちしております\(^^)/