2020.12.06ハーモニー忘年会🍺記入者:きみちゃん☆

ハーモニーに12/7(月)&12/8(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
ハーモニーは今日、忘年会でした😀🍺  今のご時世、取りやめになっている企業が多い中、贅沢なコースで美味しいお料理とお酒を堪能させて頂きました~😙✌
今回はスタッフだけの内輪だけの忘年会🍺でしたが、久しぶりに全員集合した楽しい忘年会でした😀✨   やっぱり全員揃うとい~もんですね~🤩✴
いつもと違ってあまり騒げませんでしたが、クリスマスが近いので、お互いが買ってきたプレゼント🎁をくじ引きで交換しあったり、全員500円玉を2枚ずつ賭けてジャンケンでの勝ち抜き戦があったり、とても楽しかったりです★☆(*´з`*)☆★
その中でこっそりサプライズが………
先月、11/6にお誕生日を迎えた糸ちゃんでしたが、お誕生日会をできずにいたのでこの日、社長と先生からサプラ~イズ🤩
オシャレなサプライズプレゼント🎁で大喜びの糸ちゃんでしたぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤
こんな状況で、こんな楽しくステキな忘年会をできるなんて本当にラッキー✴✴  この事にしっかりと感謝して、いつもハーモニーを支えて下さっているお客様皆さまへしっかり恩返しさせて頂きたいと思います😍❤

2020.12.0412月は!!記入者:糸ちゃん♡

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました(>_<)回りから聞こえる声は『コロナばかりでどこにも行けず季節も感じられない1年であっという間に終わっちゃう~』なんて。確かに早く感じますね~😅😅😅不思議です(笑)でも、まだ気は抜けません(>_<)引き続き感染対策を頑張っていきましょう✨
12月と言えば大掃除も忘れては行けませんね💡ハーモニーもみんなで分担して大掃除をしています!!普段出来ないところをしっかりと✨✨感謝の気持ちを込めて💕キレイに🙆そして、皆様に気持ち良く過ごして頂けるように…
今日ご来店頂いた加藤様。ちょうど初来店から1年が経ちました。お友だちからの紹介をきっかけに通って頂きご縁に感謝です(^-^)/前回ご来店の際には『感動ノート』を書いて頂き、見ましたよ~って喜んで報告して下さり、私も嬉しかったです😌💕ありがとうございます(^-^)
師走と言えども…まだまだハーモニーの12月のご予約に余裕があります!後半になってくると混む予報ですので、ぜひ早めのご来店がオススメです(^-^)平日にいらっしゃれる方はチャンスです✨✨✨のんびり、ゆったりビューティータイムを過ごしましょう。そして、ヘアスタイルをピカピカにして新しい年を迎えましょう🎵

2020.11.29最強!記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは11/30(月)は、営業日となっております。超穴場です❗ご予定のない方~ぜひご来店お待ちしております🎵のんびりできますヨ😍
急に寒くなりましたねー❄️❄️❄️ついに雪まで降って本格的な冬の始まりです。お出かけは防寒対策をしっかりして⛄️暖かくしてお過ごしください。
そして、乾燥しやすい季節でも❄️ヘアースタイルが毛先までうるおう最強レシピのご紹介です。
まずは右→ケラスターゼの中で1番ボリュームが収まるヘアオイルです。そして左のウエラの人気のソフトムースを重ねてつけて完成です❗
なんと❗ストレートヘアでも巻き髪にも、もちろん!ウェーブスタイルにもオールマイティーな最強レシピなんです🌟👍
香りに敏感な方も❗特にケラスターゼは、海外のセレブブランドなので少し香りが残りやすいのですが、ナント👀ムースを重ねてつけることでウソのように、一瞬で無臭になるんです🎵
お仕事で香り有りが厳しい方にも大好評です❗まずはお店でお試しくださーい🎵😍💖