カテゴリー:ブログ

2020.12.27もういくつ寝ると?♪記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは12/28(月)は、今年最後の営業日となっております。まだ空いている時間がありますのでご予定の無い方❗ぜひ、どうぞ😆👍➰
最近、寒すぎて😱今日のような日ても暖かく感じますね。日曜日なのに・・街は、とても静かでしたよ。
先週の雪で、各地でかなり積もったようで、八戸は雪が少なくて❗そこだけは?いいことですね。
さて❗もう~いくつ寝るとお正月~🎵今年はこんな状況なので、ハーモニーのお客様もお正月番組やDVD❇️飲む🍺🍶とかとか、お家時間を楽しむ方が多いようです。
今年ハーモニーは5日間もお休みさせて頂きます💖私も今年はおこもりグッズと共にボケない程度に、のんびりしようと思ってます。
今年の夢合宿で書いた来年の夢シートです。今年できなかったことを繰り越していることもありますが・・・。ぜひッ❗来年こそ❗良い年になりますように〰️❤️❤️❤️

2020.12.23明日は…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
何日か、氷点下のとって寒い日が続いてましたが。今日は気温が上がり、なんだか過ごしやすかったですね。大きい道路は雪も解けてて運転しやすかったです🚗明日もまた暖かくなるみたいですが、暖かいからか…雨の予報☔う~ん、忙しい空模様です😖来週から年末はまた冷え込むみたいですね❗
気温の温度差に体がついていかない💦なんて方も多いと思います。年末年始、元気に過ごすためにしっかり食べてしっかり寝て、体調管理なさってくださいね❗
私も寒暖差に反応して、急にくしゃみとか鼻水が出るのですが😅鼻水が出ると、、、アレルギーのはずだけど流行のアレじゃないよね⁉️と急に頭をよぎる事があります💦心当たりがなくても、消毒をしていても人を不安にさせるコロナウイルス👊
早く終息するのを願いながら、自分も手洗い消毒をしっかりと、体調管理もきちんとしていかなきゃと思います。!
  ⛄️ 🎄 🎅 ⛄️ 🎅 🎄  
明日はクリスマスイブですね☺️車のラジオもどこかお店に入っても、あちこちでクリスマスソングを耳にします🎄
平日ですしコロナの影響もあるので、おうちで過ごすという方がたくさんいらっしゃると思いますが、皆さんは何か楽しい計画を立てていますか⁉️
ご来店された時にぜひ、サンタさんからプレゼント貰った!や、こんなパーティーした!など、楽しいお話たくさん聞かせてくださいね☺️

2020.12.20冬至&クリスマス🎄記入者:きみちゃん☆

ハーモニーは、12/21(月)&12/22(火)と2連休を頂いております。  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
明日、12/21は《冬至》❗  1年でいちばん昼間が短い日でよね😄  これから少しずつ日が長くなっていくかと思うとそれだけでもワクワクしますよね😍   と、言っても今年は寒い〰️〰️〰️😞 おまけに毎日雪⛄雪⛄…………   その上アイスバーン😵  車の運転も歩きもホント神経使いますよね〰️〰️〰️😞   みなさん! お気を付けてお出かけくださいね🙋  
冬至と言えばやはりカボチャ🎃とゆず湯♨️   明日は厄除けや健康の為にもカボチャを食べてゆず湯で温ままり、これからの厳しい冬を元気に乗り切りましょ~🤩✴
そしてもう一つ楽しみなのはやはりクリスマスでしょ~🎄🎄  街中やご家庭でのイルミネーションも今年はなんだかいつもより少ないような………!?   
ハーモニーではクリスマスデコレーションケーキ、盛りだくさんですよ~😙✌  今年のクリスマスは平日なので簡単に済ませるという方が多いようです🙀  
子供たちはもう冬休みに入っている頃なので、各ご家庭ではプレゼント🎁やケーキ🎂でいっぱい楽しませてあげてくださいね😉👍    
今年もあと残り約10日。  新しい年を気持ちよく迎えるためにやり残しのや後悔のない毎日をお過ごしくださいね~😀✨