カテゴリー:ブログ

2021.05.19お陰さまで39周年!記入者:糸ちゃん♡

5月も後半になり…空気がしっとりし始めたかと思ったらジメジメする日も出てきましたね😣不快指数が高まると気持ちも下がってしまいますね…ヘアスタイルをバッチリ決めて嫌な梅雨を楽しい季節に変えましょう🎶✨🎶
梅雨に入る前にとご来店いただく方も増えてきました(^-^)vメールでも早々にお知らせさせて頂いていましたが!!
お手元にもおハガキが届いている頃だと思います(^^)dご覧になって頂きましたか?
今年は創業39周年です✨😌✨日頃の感謝の気持ちを込めて…『史上最高の美髪をプレゼント✨🎁✨』パーマ・カラー・縮毛矯正・トリートメントを悩みに合わせてチョイスできます😆
A.女王様美髪コースB.お姫様美髪コースC.セレブ美髪コースD.ゴールド美髪コースE.笑顔の美髪コースF.感動の美髪コースそれぞれ6つのコースからメニュー&ご予算によってお選び頂けます!楽しみながら自分に合う最高のコースを選んでみてくださいね✨
さらにお得な特典が…おハガキを隅々までお見逃しなく~😌
7/31までのキャンペーンです(*^)(*^-^*)ゞぜひこの機会に誰よりも美しくキレイな髪をGETして下さいね✨🙌✨

2021.05.16バイバイ❗紫外線❗記入者:ちゃっきー!

⚠️ハーモニーは5/17(月)・18(火)は連休を頂いております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🎶
今日もでしたが、最近☀️日中暑くて☀️半袖の方達も多く見かけます。沖縄、九州も梅雨入りしてそだんだんにこちらも雨の日が多くなる予報です☔️☔️☔️
湿気と、乾燥が同時なのも今だからっ❗そして、日焼けも加わってさらに大変❗
今回は紫外線対策の強い味方❗❗荒い流さないトリートメントのご紹介です👍👍
紫外線から髪を守るこの一品🌟🌟すごっく人気商品なので発見したら即買い必須です😆🎵🎵
紫外線だけでなく、枝毛・切れ毛を修復してキューティクルを再生します❤️さらに❗ドライヤー&アイロンの熱から髪を守ります。😳😳
手触りさらっさらのピッカピカッ🌟🌟それで1980円とお値段もお手頃❗
ぜひ!お試しを~✌️

2021.05.13暑い?寒い?記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐
皆さんはGW、いかが過ごされましたか?私は友達と、軽米のチューリップを見に行ってきました🌱天気に恵まれて、外でリフレッシュしてきましたよ❗私達が行ったときは、まだ咲いていない所もあったのですが、もしかしたらちょうど今がいい時なのかもしれません🌹
花を見て癒されるだなんて、、、若い頃はなかったのに。大人になった証でしょうか😁
暑いと思っていると次の日寒くなったり。空気が乾燥しているなあと思っていても急に雨が降ったりじめじめが続いたり。髪のコンディションも落ち着きませんよね。日によってまとまりが全然違う!という方も多いと思います。
そんな方にとってもおすすめなのが、大人気の『フュージョン』です🌟
膨らみ、うねりが収まります❗嫌な毛流れを補正します❗お手入れによっては2ヶ月以上持ちます❗なんと言っても、ツヤが出ます❗
八戸で扱っているのは、ハーモニーだけ🌈のスゴいトリートメントなんです。
ツヤのないパサついた髪の女性と、ツヤのある女性とでは平均で7歳の年齢差が感じられるとか!お手入れのしやすさのためにも若見えのためにも、とってもおすすめです。
ぜひ、担当スタッフと相談してみて下さいね🎵