2024.03.17お誕生会❗記入者:ちゃっきー!

ハーモニーは3/18(月)・19(火)と連休を頂いております。よろしくお願いいたします😃
春🌸?だよね~?というのに寒い日が多いのですがそのお天気の悪さを❗吹き飛ばす~~👍
今日はハーモニー春のお誕生会が『俵屋』さんで開催されました~~🎉🌟✨️👏👏👏👏👏
『俵屋』さん、私は初めて🔰でしたが🎵完全にお寿司屋さんでゴリゴリの“和”のイメージでしたが、”和“あり“洋”ありでスゴくおいしかったです😍⤴️⤴️
今年も社長、先生から素敵なプレゼントを頂きました❗プラダのカバンとバッチリ似合う(自称)お洋服です😍🎉👏👏👏
入店してから長年🌟毎年かかさずお祝いして頂いている社長、先生❗本当にありがとうございます😆💕✨
さらに❗誕生日当日✴️今年も❗ホールケーキを頂いて、2日で食べちゃいました。私、幸せ者ですー😆🍀

2024.03.133月は…記入者:とよみちゃん♪

こんばんは⭐️
卒業式や合格発表を終えて、ホッと一息をついている方も多いと思います😊新生活の準備をする学生さんや親御さんもたくさんいらっしゃるでしょうね✨
環境が変わったり季節の変わり目もあったり、いろいろあると思いますが…体調を崩さないように過ごして下さいね❗️元気が一番です😊✊️
  💐 🎂 💐 🎂 💐 🎂  
先月は社長、先週はちゃっきー主任のお誕生日でしたが、、、ハーモニーは早生まれさんが多いんです😳3月の後半には店長と先生のお誕生日が✨✨✨️そして今週末は待ちに待った春のお誕生日会をさせていただきまーす🍺
場所はしんぶんカフェ俵屋さん🍺今回も豪華なコースのお料理に飲み放題をつけていただきました❗糸ちゃんと二人幹事を任されているのですが…。私、酔ってグダグダの進行にならないよう気を付けなきゃです😁
今からとっても楽しみです💕

2024.03.10😙乾杯~🍻記入者:きみちゃん☆

ハ-モニ-は、3/11(月)&3/12(火)と
2連休をいただいております。 

よろしくお願いいたします。
卒業シ-ズン真っ只中! 
昨日も中学校や保育園・幼稚園などで卒業式
が行われたようです(*'ω'*)  

朝から雪模様でしたが、幸いこの間の様に
大雪にならなくって良かったですね(^▽^;)  

あの時は丁度!?...ハ-モニ-も2連休だったので
2日間雪掻きを・・・😖 
久し振りに全身筋肉痛になりました~~😵  

来週は≪春彼岸≫🌸  
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが
果たして雪は・・・💦  
 
そのお彼岸中-、、、 
私事ですが誕生日ですぅ~😆 

毎年、会社からはBirthdayホ-ルケ-キ
をいただいています😍🎂💕 
家族からは特にないので~~~
本当にありがたいですよねー💕💕 

 
その前にっ!!  

昨日3/9はちゃっき-主任の誕生日でした🎂✨ 
ハ-モニ-の1番の長老、、、いや、
お姉さまなんです😛  
といっても、私と同い年で誕生日もそんなに違いませんが
ハ-モニ-では先輩です(笑)  
最近では新年ラインも、バ-スデ-ラインも
「お互い健康第一」が決まり文句に💦💦 
まだまだお互いバリバリ現役で頑張ろ―❗❗ 

 
昨日は朝はバ-スデ-SONGでお祝いを🎤🎵🎶 
最後は勿論!! 会社からはちゃんと恒例の
Birthdayホ-ルケ-キをいただいた
ちゃっき-主任でした🎂💕  

あらためて・・・  

「お誕生日おめでと―っ✨」